Blog

★もうすぐクリスマス★新作クリスマスネイルご紹介♡

2016.11.24

★もうすぐクリスマス★新作クリスマスネイルご紹介♡

みなさんこんにちわ!

 

いよいよ2016年も最後の年ですね!!?

 

 

今年もあっという間に時間が過ぎてしまった気がしますww

 

さてさて、今年ももうすぐクリスマスですね!!

 

 

今年はイヴとクリスマスが土日と個人的にはあんまり嬉しくない並びですが、

 

みなさんにとっては最高の並びなんじゃないでしょうか?

 

 

街もイルミネーションやクリスマスツリーとイベント感満載ですよね♡♡

 

 

さてさて、当サロンでは定額5800円コースの1つに

 

 

選べるアート 5800円の定額コースとして

 

クリスマスのイベントネイルをご用意していますよ〜♡

 

eee0658472016-12

 

 

こちらのコースは

 

 

ベースデザインはフレンチ・カラグラ・ワンカラー・バルーンフレンチ

のいずれかからベースのデザインを選んでもらって、

 

6つのアートの中から好きなアートを一本選んでもらえるようになってる

 

毎年<大人気>の特集ネイルになっていますよ♡♡

 

 

 

もしも、片手でデザイン変える場合 & アート本数追加は +¥1620でアレンジも可能ですのでその際はスタッフに問い合わせてくださいね★

 

 

他にも雪の結晶を使った冬ネイルやビジューなイベントネイルもご用意しています!!

是非、フォトがラリーもご覧になってくださいね♡

 

 

<<フォトギャラリーはこちら>>

 

 

▽ご予約&問い合わせはこちら▽

Annabel Lee 〈アナベルリー〉

★☆スタッフ募集中 ★☆

【新宿店】新宿駅南口徒歩2分 《予約番号:03-3378-6200》
【池袋店】池袋駅西口徒歩1分 《予約番号:03-5927-9749》